
2017.05.07 Sunday


  • -
  • -
  • -

名刺を作る★

2015.03.07 Saturday

名刺を作りましょう★
 

こんにちわクローバー
みよとも です顔


まだ、仕事を始めていないときも、
これからのときも、
名刺をどんなものにしようかなぁ〜虹
と考えてみるといいと思いますピース
 

私は、カウンセリングのお仕事をするとき、
まだお客様もそんなにいなかったのですが、
やる気を出すために、
名刺を作りましたキラキラ
 

私は、ビスタプリント、というところで作成しましたきらきら

 

しかも、2回も(笑)
 

とっても安くつくれるので、
すごくオススメです!!
 

形から入ってみると、
継続しよう!という気持ちになるから不思議ですちゅん
 





































 


自動で収入が入って来る仕組みをつくる★

2014.09.25 Thursday

私の夢は
自動で収入が入って来る仕組みをつくる★ことです熊

こんにちわハート
みよとも です顔

今、試しているのが、
AmazonのKindeleの、電子書籍出版本

1ヶ月に、2冊ほどしか売れないのですが、
Amazonから、勝手に入金がありますうふふ

収入は2000円ほどなんですが、
これが何冊も売れたら、勝手に通帳にお金が入ってきて、
それで生活できますクローバー

そのヒントを書いたものが、
これ↓

http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%81%A7%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%82%92%E5%BE%97%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E2%98%85%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%81%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%EF%BD%9EKindle%E5%87%BA%E7%89%88%E7%B7%A8%EF%BD%9E-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF-ebook/dp/B00NVIWLSM" target="_blank">
アマゾン自動で収入を得るための★誰でもできる電子書籍出版
sei


無料で出版できるので、おすすめですちゅん

売り方は、おうち起業お茶会でもお話していますキラキラ

ケーキ滋賀県:おうち起業お茶会詳細★


| 1/1PAGES |

ブログ

オススメ★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search

others

PR