
2017.05.07 Sunday


  • -
  • -
  • -

けがをしたら、そのまま病院へGO(∩´∀`)∩

2015.08.23 Sunday

けがをしたら、そのまま病院へGO(∩´∀`)∩

 

こんにちわsei

貯金の専門家:みよとも ですちゅ〜

 

県民共済。

意外と、すぐに保険金がおりるそうですsei

 

こけたりして、けがをしたら、

処置などせず、そのまま病院へy’s

 

そして、共済に電話。

 

事故によるけがなので、

保険がおりることが多いそうですおかね

 

最近、知ったので、

もっと活用すればよかったな〜焦る...

 

これから、けがしたときは、

すぐ病院へ行こうと思いますsei


 


こどもの保険はなにに入るといいの?(∩´∀`)∩

2015.08.21 Friday

こどもの保険はなにに入るといいの?(∩´∀`)∩

 

こんにちわsei

貯金の専門家:みよとも ですちゅ〜

 

みよともの場合、

県民共済に入っていますsei

 

毎月、1000円の掛け金。

評判もいいので、入ることにしましたsei

 

第三者のものを壊した時にも、

お金がでるので、安心ですよねsei

 

同居家族でなくて、

祖父母の家で、なにか壊した時もお金が出るそうなので、

帰省のときとかも安心ですよねsei

 

今は長女seiだけなんですが、

次女seiも動けるようになってきたので、

そろそろ加入を考えていますsei


 


| 1/1PAGES |

ブログ

オススメ★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search

others

PR