お金には見える世界と、見えない世界があるのです(∩´∀`)∩

2015.10.29 Thursday

お金には見える世界と、見えない世界があるのです(∩´∀`)∩

 

こんにちわsei

貯金の専門家:みよとも ですちゅ〜

 

お金は、どうやったらたくさんもらえるんだろう〜sei

 

会社勤めしていて、月収50万なんて、あまりないですsei

 

だったら、50万得られるように、動いていく必要があるのですsei

 

でも、ここには、見えない世界もくっついているので、

頑張ったら、50万得られるって話でもないんですsei

 

だから、貧富の差が生まれるんですね汗

 

答えは簡単です♪

 

お金と仲良くなればいいのですsei


50万円の貯金が、300万円になった理由★

2015.05.18 Monday

毎日生活するために、欠かせない、お金うふふ

私は、今まで、貯金をしまくってきました(笑)


それを、家を建てたあと、どかーっと、使い、
2014年は、セミナーとかに行きまくって、
一気に35万円も使ったり(笑)
貯金は独身のときにあった500万円が、

一時、50万円ほどになりました(笑)
 

そのおかげで、
・お金を貯める
・お金を使う
・お金を投資にまわす
・お金を0から生み出す

の4つのことが、できるようになりました
笑

お金使っても、ちゃんと投資になっていたら、
いっぱい返ってくるし、
使うことも怖くなくなったんですねハート

お金だけみるなら、
働かなくてもいいな〜って思ったし、
そもそも、集客とか面倒って思って(笑)、
これからは、楽しいことだけをやり続けよう

と思いますネコ・ニコニコ

 

ちなみに、

50万円だった貯金は、

4つのことをして、

300万ほどに復活しましたやじるし
うふふふふふ( ̄▽ ̄)

▼私が今読んでいる本

人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!

中古価格
¥591から
(2015/5/18 18:41時点)


▼本気で勉強するならここ★


お金の話をすると、お金は喜んでくれるそうです★

2015.04.07 Tuesday

お金の話をすると、お金は喜んでくれるそうです★

こんにちわクローバー
みよとも です顔

自分もなんですが、
自分のいい噂をしてくれていたら、嬉しくないですか?

お金もそうらしいですハート

自分の話をしてくれると、集まってくるそうですきらきら

友達には、なかなかしにくいですよね涙

お金の話ができる友人がいる方はいいんですけどピース

お金の話がしたい人は、おうち起業レッスンに来て下さいね星

あなたに合った、お金の入り口をみつけます財布


 【お申込み】お申込みはコチラ★

※キャンセル料はかかりません。ご安心下さい。

【レッスンの様子】
http://syuhukigyou.jugem.jp/?eid=9




▼下記のブログも運営中です花

http://fanblogs.jp/miyobiz/

 

お金と相思相愛になるコツ★

2015.04.07 Tuesday

お金と相思相愛になるコツ★

こんにちわクローバー
みよとも です顔


あれもこれも欲しい。
もっとお金があったら。

と、以前の私は思っていたんですが、
お金と仲良くなりつつも、
求めないのが一番、と思っています
ちゅん

私は、なぜお金が欲しかったかというと、
安心が欲しかったんですね汗

お金が欲しい人は、
裏に、もっと本当の願望が隠れていると思いますゆう★

それに気づけば、
お金が問題ではなくなるので、
お金に振り回されなくなりますハート

私は、
好きなことをして暮らせるのが、一番贅沢だと思っています。

高級車も、大きな家も、
私を安心させてくれるものではないとわかったからですちゅん

だから、視点がお金儲けから、
好きなことをして、お金の流れをつくろうと思ったんです★

好きなことをして得たお金は、
なんともいえない、感動がありますねお金






































 

お金の引き寄せ方は、視野を広くすることです★

2015.04.05 Sunday

お金の引き寄せ方は、視野を広くすることです★

こんにちわクローバー
みよとも です顔

お金を引き寄せたいとき、
そんなときは、視野を広くしていきましょうハート

時間=お金 
ではありません汗

いろんな方法で、お金は入ってきます財布

視野を広げていきましょうキラキラ

この方法しかない!
ではなく、
なにかいい方法はないかな?
と探してみることです
ゆう★

私は、
ネットショップ・アフィリエイト・電子書籍
教室運営・投資信託をしています虹

前は、
外に出て、働くことしか考えていませんでした汗

お金って、
いろんなところから入ってくるもの
ですよちゅん

▼ちなみに、私はこれを読んで、勉強しましたハート
 

一生お金に困らない生き方

中古価格
¥1,709から
(2015/3/27 18:47時点)



▼つくづく、これだな、と思いますハート
 

「好きなこと」だけして生きていく。 [ 心屋仁之助 ]

価格:1,296円
(2015/3/27 18:52時点)
感想(5件)



























 

お金、大好き!って言えますか?

2015.04.05 Sunday

お金、大好き!って言えますか?


こんにちわクローバー
みよとも です顔


お金が嫌いな人のところに、
お金はやってきてくれません。



お金の悪口、言っていませんか?

もっとお金があればいいのに〜
って思っていませんか?


お金を引き寄せるには、
お金を大好きになってあげること
お金に感謝すること★


口癖もチェックですね!


▼お金を引き寄せるには、お金のことをわかってあげることが大切♪

 

【新品】【本】おもしろいほどお金を惹きよせる心の持ち方 佳川奈未/著

価格:514円
(2015/4/1 17:28時点)
感想(0件)













 

| 1/1PAGES |

ブログ

オススメ★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search

others

PR